20080329035617.png
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
pick up !
  • バナー
  • banner_mhf_s.gif

orugaronn.png


ついに発表されました!!9月16日のアップデートで新しく追加されるモンスター「オルガロン」です!。

雄雌2体同時の相手になるみたいです(``*
いままでにはモンスターを2体同時にあいてにするようなことはあってもそれぞれが自由気ままに動き回っていたので、連携をとるというタイプはすごく斬新なアイディアだとおもいます。(``*ちょうどこのころには研修も1段落つくのでいまからたのしみです♪

アルコイリス

実はすこし前から猟団の方をこっそりと描いていました。いまは訳ありですこし別の猟団に移ってしまっていますが(><

それぞれが個性あるロビー装備で見ている側も楽しいです(``♪
全員描き終わるまでにどれくらいかかるのかわかりませんがコツコツ進めていきたいと思います。


huruhuru.png



riri.png



またまたものすごくお久しぶりの更新です。(><* 

ここ2カ月ほど、研修期間に入ってしまい、いろんな病院を転々と回っています(``:  覚悟はしていましたが。。。想像以上にたいへんでした(><::

ときおり、ここをのぞきに来てくれていた、みなさん、更新の停滞ほんとうにごめんなさい。(::
時間を見つけて描いていたものを少しずつですが載せていけたらとおもいます。

NARUGA.png

ずっと前から、描きたいと思っていたのですがなかなか手が出せなかったナルガクルガ装備です(><♪

武器はまだちょっと悩み中です。(w後々何かをもたせたいな。。。(``*
 
*お久しぶりの更新になります。(``:

今回は、マイセットの中に入っていた装備をイラストにしてみました(*'▽'*)

 最近は本当に組み合わせのしやすい防具が増えてきたので、組み合わせを考えるだけでもワクワクしますね♪(w 

IMG_004628.png

(*'▽'*)ガンナーのロビー装備です♪
上から    ギルドガードハットSP 
        コンガU
        ヒーラーR
        メランコート
        コムラダフット         です。*

武器はアルギュ=ダオラをモチーフにアレンジをいれてみました。(``*



和


(*'▽'*)現在、太刀用に使っている防具を少し変更を入れて描いてみました。!

上から     イーリスピアス
         星祭
         星祭 
         リアンコート
         イクスフット       です*


武器は風神斬魔刀です。フロンティアではイクスをリアンにかえてG装飾品をふんだんに詰め込んだ装備にして使っています(``:
あすーるdai

 前回の線画に着色しました!!(><*

完成してからすこし時間がたちすぎていますが載せておきます。(><:

バレンタインデークエスト狩友祭、無事WDのほうとともに終了しました~。(``@みなさん、お疲れ様でした♪。

私のほうも無事に弓のトゥルーハートを生産することができて、お手伝いしてくれた皆さんはどうもありがとうございました!(``♪


新しいアップデートもあってますます、MHFが楽しみですっ!!(^^*





002.png



今回のアップデートで、新たに追加されたモンスター、パリアプリア、描いてみました。(^^♪


今までの狩猟とは、ちょっと違って落し物あつめ中心なちょっと変わったモンスターです。w


前回のベルキュロスがつよすぎ(><だったので、今回はすこし甘めで、ちょっと嬉しいカモ(``w

実際のパリアプリアは、もっとカラフルでうまく表現できなかったカモです(><
今回は難しかった~。。。:::

あすーるdai

↑現在MHFでも進行中のイベント、狩友祭イラストです。

バレンタインデー当日に描き始めて、ようやく線画までおわりました。(``:いまさらっ!(><というかんじなのですがこれから塗りに入っていこうと思います。(><*


今回のイベントでは女性ハンターが、男性ハンターに、特別アイテムを渡すことでイベント限定武器が生産できます。(``*
残念ながら女性ハンターのほうは今回は渡す限定でしたが、次のホワイトーデーイベントはすごくたのしみです!(^^
もらえるといいなぁ、、、w(``:





2753032.png


↑またまたSakoさんより線画をお借りしました。(``*

許可をいただいたので、貼ってみました。
毎回きれいな線画なので、塗ってるほうも楽しくやらせていただいています。(^^♪
これからもお世話になるかも。w




↓そのほか、PIXIVのほうで企画として投稿させていただいたものを2つほど載せておきます♪。(^^
   MHとは関係がないイラストなので続きのほうに!?
【続きを読む】
